机上の空論
とりあえず下にある記事のゲームをやりまくっている。

というか、エキストラモードよりハードモードが難しいってのはwwwwwwwっうぇうぇw

ひとまずスピードは無差別に出まくるので、最速に挑戦。

昨日の最速:7000Km/h

今日の最速:多分10000Km/h (ぇ

というか記憶がおぼろげw

もうこれくらいスピードが出ると、もう、ねwwww


とりあえず目が疲れるので程々にしておこうwww
2006 06/02 20:49:42 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧