机上の空論
なんかしらないけど




急に自宅サーバーを立てたくなった俺。




なんでだろうねw


ひとまずいろんな解説記事を見てるわけですが、
そうこうしてるうちに、初めて知ったこと。



自宅サーバー。というか、サーバーってのは、
専用のソフト(AN HTTPとかが有名)で指定したローカルフォルダを、
インターネット上にさらけ出すという事。



なるほどー


まぁ 現在は加入しているブロードバンドが提供するスペースを使ってHPを公開してますが、

いつかはやってやるぜ

自宅サーバーでの公開。

2006 07/13 21:11:30 | 生活 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧