机上の空論
ひとまず東海地方より、北海道の6mビーコンを受信しました(´∀`)

やったぜ

はじめての遠距離受信

いままでちょっとEスポが出ただけで騒いでた俺が馬鹿にみえた。


しっかし最近妙に涼しいですね。
2006 07/22 08:36:58 | 無線 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧