高校演劇大会出場校の皆様に向けて公演準備用に開設したテクニカル質問サイトです。過去2回の中部大会のコメントも残してありますので参考にして下さい。
文字幕下場から舞台面までの寸法は18.5尺です。
県民会館は文字幕と袖幕が共吊りなので、今大会では高さを変えることは出来ません。
2005 11/12 22:21:42 | 58回舞台について | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧