自動車業界は今年は節電のために木金休みになっています。
それが、いいこともあれば悪い点もあると思うのですが、難しいですけど、良い点をいろいろ考えてもらったほうが良いのではないのでしょうか??

難しいですが、どのような意見があるのでしょうか??
2011 08/30 22:59:42 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧