にんじんの素敵な料理法ってなんですか〜?
素敵なにんじんをもらったのですが
あれ、メインじゃなくない?
昨日は1/2使って精一杯。
それでもわたしは結構にんじん食べました。

素敵なにんじんの料理方法とともに、わたしにお仕事をさが

してくださいーーーー。

いいですいいです。
リク

ナビネクスト
で転職活動をはじめます。。。
2009 10/26 20:11:10 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧