気まぐれおじさんの日記です
那覇首里駅右側出口の真下のそば屋のオーナーは店がヒマになるとご覧のとうり三味線で客を楽しませています ?

いや 間違えました本人が楽しんでいます

八時からお稽古日だと楽しそうに話し…おえないうち お客さんが


まっ いいか 今日も遅刻だと厨房に消えた

また来てみたい
おみせだ
2008 03/28 20:00:50 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧