気まぐれおじさんの日記です
怪しげな老人たちが楽しげに鉄板を囲んます……。

ゴーヤー、キャベツ、もやし、ニラ 紅ジャガ……手じかに有る野菜をたっぷり入れてフリージングしてあった焼き豚の肉を鉄板に乗っけてかき混ぜるだけの簡単な男の料理
チャンプルーを楽しみました

それにしても
これで三人前とは
すごい量でしょう!
アウトドアは食も話も進みます
楽しい夜食でした




キャベツ以外の食材は近所の農家の無農薬野菜を使いました
2008 06/21 10:58:24 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧