気まぐれおじさんの日記です
沖縄は二回目の竹の子のシーズンみたい!!!?

採って食べてるんですがチョット目をはなすとニョキニョキと出てきます。
みなさんの地域もこの時期竹の子が出たりしますか?。

沖縄は台風8号以来陽の光が弱くなってるみたいです気温も少し下がっています。
今の我が家の気温は.28℃11時30分曇り 過ごしやすくなりましたよ〜。

2008 08/07 11:40:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧