気まぐれおじさんの日記です
台風13号が与那国町で暴れていた頃沖縄本島に12日夜から13日朝にかけて雨が振りました。

その後進路を東に変え本島に接近した16,17日激しい雨が降ったように思いました、しかし不思議なことにダムの水位はそんなに増えてません。?

ズームアップで撮影しました水位上昇は2〜3メートルぐらいでしょうか?


バナナにも被害はありませんでした 今も斜めに立っています

2008 09/19 17:37:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧