気まぐれおじさんの日記です
どうしたことか下のブログの画像が消えてしまいました!!!

ミーニシとは沖縄の言葉でこの秋初めての北風のことです
字は新北と書きます 新をみー 北をにしと読みます


白いシャツのおじさんは宿泊のお客さんです。

お酒を飲んで寝てたんですが 外が盛り上がってるので様子を見に起きだしてきました
2008 10/16 20:23:01 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧