気まぐれおじさんの日記です
隣の畑では家族総出でウコンを植えてます
前から春ウコン秋ウコンの違いが気になってたのでチョットお邪魔して聞いてみました

春ウコンも秋ウコンも植える時期も堀る時期も一緒だ
品種が違うんだ!!?
ほら薄い黄色が春ウコン 赤色のが秋ウコンだ

今まで春に植え付けるのが春ウコンだとだかり思ってました

まだまだ修行がたりんなぁ〜
(^_^

2009 03/29 08:06:48 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧