気まぐれおじさんの日記です
ダッチオーブンを貰いました !!?

ご丁寧に料理本まで付けて!!?

大量に仕入れて販売していたとか?
これは売れ残りとか言って!?

早速ジャガイモをふかしててみましたオーブンを火の中に入れ蓋にも薪を乗せて燃やし
しばらくナベをほって現場を離れて別の事をしました……
しかしジャガイモは美味しく炊けていました
もう〜気分はすっかりカーボーイです

料理の常識がひっくり返りました!!?

ダッチおじさん 有難う
2009 04/12 02:07:21 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧