気まぐれおじさんの日記です
梅雨入りしてからなべさんのコーン大きく成長しています
穂が出て来ましたよ!!!

夏野菜のウンチェーも順調に発育しています
時期を見て送りましょうか?

送料着払いですょ♪♪♪



残念なのは冬野菜の大根です
虫に食われて全滅です

無農薬栽培なもので…… !!!?

2009 05/26 22:27:35 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧