気まぐれおじさんの日記です
毎月16日は今帰仁セリの日

セリ開始の時間になりましたがご覧のようにバイヤー席はガラガラです

左右の席も同様です

当然と言えば当然ですよね
お盆の翌日だもん
今日は普通休みですよね?

セリ価格は当然激安でした

明日の南部セリはバイヤー席が埋まりますように祈ります
2009 08/16 16:37:47 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧