気まぐれおじさんの日記です
朝飯は
fleamarketで
サンドイッチ

アメリカンはデッカイ!!!

大食いの私でも残すほど !!!

左側のテーブルの太くて長いのがそれ

ひかるチャンたち切ってもらって食べてました


知花のフリーマーケットで


画像をクリックすると大きくなります

2009 09/06 09:26:52 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧