気まぐれおじさんの日記です
新しい友だちができました

昨日の日曜日自転車で沖縄島西海岸を南へ走った
読谷村へ入ったところでランチタイム
海辺の小さなバーラーに入った

するとリトルボーイが自転車に駆け寄って来た

えいぶりーavery君二歳
ジャマイカ出身と意気投合

お友達になりました
2009 09/14 19:53:02 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧