気まぐれおじさんの日記です
先人聞いたところによると
はぶは今冬眠に備えて
必死にエサを探してる為もっとも危険な時期だそうです


はぶに聞いて無いので本当の事は解りませんが

藪に入る時は気を付けましょう !!!
もし
見つけたら電話は110番

私に電話するのは
“だめ”
それは
まちがい電話です
気を付けましょう

ハブ ァ ナイスデーイ

2009 11/07 15:33:41 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧