気まぐれおじさんの日記です
Gさん夫婦は大正琴を持って訪れ
ガーデンパーティを盛り上げてくれた !!!

ご夫婦に促がされて
恐る恐る琴に触れた
薩摩おごじょ

ちょっと操作を習っただけで

 初めてとは思えない

見事な演奏をしました

音感が凄い !!!

おかげで楽しいひと時を過ごす事ができました

   有難う





2009 11/14 18:46:40 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧