気まぐれおじさんの日記です
no message...

またトラブってるみたいです
でも毎度のこと気にせずパソコンで書き込みます
画像は携帯から送信

ガラマン岳をいつもの位置から撮影しました
霧で山が見えなくなったと思ってましたが
黄砂らしいですね
 太陽と霧が同時に出てると勘違いして驚いていました!!!


2010 03/21 11:54:30 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧