気まぐれおじさんの日記です
広島風お好み焼き

チェフは広島出身の藤本さん

私たちがサルサ踊ってる間 20人前のお好み焼きを焼き続けてくれました



イッベーマーサイビータン

差し入れの手作りグラタンもケーキも
おいしかったで〜す

有難うございました

m(_ _)m


藤本さんはスペイン語仲間なんで
チェフとしました
シェフのスペイン語読みです

2011 02/15 01:46:36 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧