気まぐれおじさんの日記です

5月1日雨の名護ファーマーズマーケットで
おっぱ牛乳の旗を見付け

ベニイモジェラードを食べ…

牛乳とヨーグルトとカフェオーレを買いました

おっぱヨーグルト飲んで…

一夜明けたら…
不思議や不思議…!?

お腹の調子が良い…!!!

普通の食べるヨーグルトと違います!!!


“お試しあれ”

おっぱ牛乳はローカルなんで
名護市まで来ないと買えないんですよね〜 !

2011 05/02 17:15:38 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧