気まぐれおじさんの日記です
ヘビがペットボトルでヘビ(アカマター)冬眠しています!
蓋の無いペットボトルの口から侵入したようです

草刈り中刈り払い機でペットボトルをバッサリ切ってしまいました
幸いアカマターは無傷でした

よかったよかった

アカマターは無毒でハブを飲み込むと言われているので大切にしたいとね…






2012 04/29 19:55:20 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧