気まぐれおじさんの日記です
台風17号
凄い台風でした…
国道329沿い
民家に倒れたコンクリート柱…
宜野座村松田集落で16本位倒れてるらしいから驚きです !

幸運にも我が家の人畜被害無し

施設の被害も軽微…
掃除と後かたずけが大変なくらい


停電は今朝復旧したものの夕方からまた停電しています


2012 09/30 18:32:50 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧