気まぐれおじさんの日記です
この立派な道路、不思議な道路です!!? 作って間もないのに 入口にカギが掛けられていて、ここを通るのは猪以外は私たちだけです?。
私だけの公道があるなんて嬉しいと思いません?

隣りに新しい道路が出来た為不要になり 塵の不法投棄を防ぐためカギが掛けてあります。












2007 07/11 22:39:55 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧