気まぐれおじさんの日記です
友人の牧場の出荷を見せてもらった、 まるまるに肥らせた牛をトラックに積み込むところでした。 出荷の前に牛をシャワーで洗い、牛の背と牧場の門前に清め塩がしてありました。
肥育技術では名の有る牧場の意外な1面を見せてもらいました。
“感謝と安全の祈願”の塩だそうです。

2007 07/20 08:03:44 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧