気まぐれおじさんの日記です
3才と4才の子供達、初めての乗馬にもかかわらず片手を挙げて ヒャッホー 〜 大喜びです!。
驚いたことに二人とも自分で下馬して 顔を真っ赤にしながら鞍によじ登ったではないか!!!。

さすがに外国人は違うなー 今日もビックリの気まぐれおじさんでした!!!。
(・_・)エッ......?
2007 07/22 14:01:28 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧