気まぐれおじさんの日記です
やっと晴れました 石川川の水位は元に戻り川底が見えました。
本島北部の友人からメールがあり 土砂崩れの為通行止で断水していたのが 昨日三日ぶりに復旧したそうです。
那覇市の安里川が氾濫 大変な被害がでたようですね。(私は見てないので解りません)
 豪雨お見舞い 申しあげます。

気温31℃ 風速4m お日様寝ぼけ顔
2007 08/15 13:39:16 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧