気まぐれおじさんの日記です
2期作の田植のすんだ 夕方の田んぼで働く旦那さんの所へ
ステキなお母さんが子供達を連れて来た、!!!

写真を見て!!! もう 言葉なんか要ないね!!!

気まぐれおじさん こんな家族を見ると胸がジーンとくる 

みんな 農家を楽しんでるねー 


昔の我が家みたい!!!。  

私の大好きな だいすきな 風景です。

皆この家族の幸せを祈って!!!
2007 08/16 21:37:12 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧