気まぐれおじさんの日記です
リトルレンタルガーデンのオヤジがコーヒを入れてくれた 添えられた花が嬉しい!!。

今日の話題は台風11号の進路について……
台風が近ずいているのにコーヒ飲んでる場合かぁ〜 ってか?

対策はしていません
でも 被害が出ません様に ウートートー
合掌m(_ _)m
2007 09/14 21:33:23 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧