気まぐれおじさんの日記です
ハンドルを取り付けてるおじさんたち!?。

むかし沖縄がアメリカ領だった頃は(日本復帰前)若者達は普通に車いじりをしていたんですよ……もちろんおじさんもやってました。

手に負えなくなると友人を連れて来てね〜 手や顔を真っ黒にして 楽しかっな〜あの頃 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007 12/09 18:21:57 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧