気まぐれおじさんの日記です
沖縄地方はここ一週間25℃以上の夏日がつずいています しかしこれは室温です外の温度計は30℃を差しています。

異常気象もここまで来れば マジ恐いです!。

明後日の1月15日はムーチービィサといって沖縄の一番寒い日です、 沖縄の暦のこの日だけは狂いがありません夏日も今日で終わりでしょう。


2008 01/13 18:31:38 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧