世の諸事の感想
 新内閣発足。安部氏が官房長官は、極めて妥当。
 福田某が、入閣しなかったのも妥当。彼は傲岸不遜の輩であり、その父と同様、政治家としては不適当であると考える。三木某や、鈴木某と同様、総理であってはならなかった者ども。

 河野洋平同様、福田や田中ども、大陸の走狗に出番を与えてはならない。
2005 10/31 23:31:22 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧