気ままに気の向くままに

2007年 07月 29日 の記事 (1件)


こちらは銀座の中央通り、本日は歩行者天国です。




ここを女性がご自慢のワンちゃんとお散歩、これが定番の様ですが、こちらは独身らしき男性。
何となくつまらなそうな表情でした。
本音は彼女と歩きたいのね、きっと。 




こちらは仲良し3人組。
皆さん垢抜けていらっしゃいますが、左の女性のスタイルが抜群ですね。
歩き方がモデル歩きに見えたのですが。
お仕事は ?




そして銀座から日比谷へ。
ここは日比谷交差点脇のお堀です。
雨が沢山降った後ですので水量がとても多かったです。




白鳥か黒鳥が寄ってくるかしらと覗いたところ・・・
まあ〜 寄ってきたのは、亀(多分)と鯉でしたぁ。

2007 07/29 21:59:18 | 日本 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー