楽しくいきましょ!!
昨日、会社帰りに近くの海に会社の後輩と



初のシーバス釣りに挑戦したんですが・・・



全く釣れない!



後輩は、ものの10分くらいで、初ヒット!



でもでも、揚げる寸前でばらしましたが・・・



私は、少しはあたりがあるものの・・・


ガックリ画像.jpg


全く喰らいつく感じなし!



面白くないんで早々帰りました



やっぱり向いてないんかな〜?


角島.jpg


バイク乗ってるほうが数段楽しい!


疲れた画像2.jpg


ってあきらめるのが早すぎ
2008 05/23 12:27:32 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧