楽しくいきましょ!!
本日、バイク屋さんより連絡ありまして・・・


SB.jpg


長男さんのSBが、あらかた形になったということで・・・



行ってきました!



久々に見る姿で、感動しましたし


ごめんなさい.jpg


メカニックの方に感謝!



長男さんもビックリだと思います



二度と事故起こさないようにしていただきたい
2008 05/23 17:38:14 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧