楽しくいきましょ!!
昨日、次男さんが学校から帰ってきて



先生に今回の試験結果聞いたみたいでして



正式な発表を待ちきれなかったようでして・・・



で結果は!


すごい画像1.jpg


中免を取れる権利の順位に入りました!



本人もうれしいんでしょうが



女房様が一番うれしいみたいで


?.jpg


何度もよかったね〜って言ってました



本日、さっそく自動車学校に入校手続きに行きます



ぼちぼちCB400SFの車検もいれないといけません



お金かかるけど、親子で楽しめるから仕方ないですね
2008 06/05 08:40:55 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧