楽しくいきましょ!!
本日は応援のお仕事に行ってなく



通常の勤務なんですが・・・


疲れた画像2.jpg


もうバテバテで何にもする気おきない状態


gakkou2.jpg


夕方は、次男さんを自動車学校に連れていかなくっちゃいけないし・・・



今からでも帰って寝たいくらい・・・



また明日から応援に行かなくちゃいけないし



土曜日も当たり前のようにサービス出勤の予定だし・・・


ガックリ画像.jpg


しんどいよ〜
2008 06/05 13:31:33 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧