楽しくいきましょ!!
本日は、帰宅しまして



長男さんのディオ君のキャブのジェット交換しますが


DSCF0050.JPG


今日は、監督に徹します



自分でさせようかと思ってまして・・・



自分でやって結果が出れば


?.jpg


喜び倍増?



ってことで



本日は極力手を出しません
2008 07/23 15:41:37 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧