楽しくいきましょ!!
昨日は、長男さんのキャブのジェット交換する予定でした

で、会社もそそくさと帰ったんですが・・・

たまんね〜画像1.jpg

本人、いねーでやんの!

試験終了で、たぶん彼女のところに行ったんでしょうが・・・

慌てて帰ってバカみたい・・・

これで、もう手出ししないことに決定!

怒り画像1.jpg

頭くるな!
2008 07/24 06:27:30 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧