楽しくいきましょ!!
本日から正月休みです


結構長いお休みなんですが・・・


意外と時間をもてあます感じです


お昼からは家族全員揃う予定?ですので


みんなで大掃除です


昨日は久々に家族写真撮りましたが


子供ちゃんたちが変な髪形や顔をするんで困りましたが


ま〜いいかってことで撮りました


来年も、家族全員無事で過ごせますように!
2008 12/28 09:28:09 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧