楽しくいきましょ!!
本日、今年最後の釣りってことで


会社の同僚と行ってきましたが・・・


今までで一番最悪なんじゃね?

疲れた画像2.jpg


ってくらい釣れなかった〜


寒かったし・・・


家でのんびりしたっかったけど


こないだ、誕生日にリールいただいたんで使わないと悪いし


ってことで頑張りましたが


だーめだ〜

おかしい犬.jpg

釣りはむいてない?

2008 12/29 17:21:19 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧