楽しくいきましょ!!
ついに休みも終了なんですが

日の出ツーリング.jpg


年末の最後のツーリングから・・・


今年になって全くバイクに乗ってない・・・


天気も悪い日も多かったのと


飲みすぎでだらけてたのもありまして


今晩からは気持も入れ替えていかないと

ディオ2.jpg

明日からまたスクーター通勤が始まりますもんね


今年は事故にあわないように気をつけます

2009 01/04 17:44:08 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧