楽しくいきましょ!!
本日からお仕事なんですが


ま〜貧乏人には仕事してる生活パターンがあってるかな〜


実際、正月休みも何したわけじゃないし・・・


会社出てる方が人に会って話もできるし

疲れた画像2.jpg

こっちの方が退屈しないもんね〜

富士車両2.jpg

今日からバイク屋さんも開くし


いつもの調子にもどるかな〜
2009 01/05 07:44:28 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧