楽しくいきましょ!!
本日はとっても天気もよくあったかいですね〜

布刈2.jpg

まさしくバイク日和なんですが・・・


そーいや、島流しに行ってた時・・・


休日出勤してました


で、明日は出勤の土曜日なんですが・・・


代休でもとろうかと・・・

布刈1.jpg

バイクに乗りたいもんでして・・・


気合入れて明日の仕事もすでに終わらせましたんで

たまんね〜画像1.jpg

どーしよかね〜?  
2009 02/06 12:30:48 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧