楽しくいきましょ!!
本日は何にもする事ないんで


代休とってゆっくりするつもりでしたが・・・


いつも通り目も覚めましたんんで・・・

ガックリ画像.jpg

会社に来ちゃった! 


仕事なんてエンドレスだから仕方ないんですが・・・


ま〜仕事しても昼までかな〜

布刈2.jpg

昼からはCBRでものるかな〜


長男さんたちも昨日


高校の同級生がバイク買ったってことで


3人でどこか行ってましたもんね〜


どこ行きますかね〜
2009 02/07 08:34:20 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧