楽しくいきましょ!!
先日ミニバイク草レースに参加しましたが

DSCF0001.JPG
本日も筋肉痛が残ってるんですがね


久々にディオくんで出動しましたが・・・

ディオ2.jpg

スクーターもやっぱり楽しい〜


今度スクーターで参加しようかしら?

CIMG0012.JPG

ミニはミニでいいんだけど


スクーターも奥が深いし


なんにのっても速く走れるようになりたいね〜

2009 04/22 17:51:55 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧