楽しくいきましょ!!
本日も天気がいいもんで・・・


大忙しです!


今日はあっちこっちと移動しなきゃいけないんですが・・・

ディオ2.jpg



やっぱりスクーターで・・・



ちょっと距離があるんですが


山越えなんかして


遊びながらの移動を考え中


事故らないように気をつけます


明日、明後日は雨のようだし


乗れるうちに乗ってまわろう

2009 04/23 07:08:50 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧