楽しくいきましょ!!
本日も無事一日終わりましたが・・・

疲れた画像2.jpg

疲れます・・・毎日・・・


にわか社長もつらいもんですわ〜


って来月からのお仕事を探さなくっちゃ!


ま〜ツーリング行って


ゴールデンウィーク腹いっぱい遊んで・・・


それから考えよう〜



今日は肌寒かったけど


バイクにはいい季節です

竹内力.jpg

ツーリングの日は晴れろよ〜

2009 04/23 18:04:25 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧