楽しくいきましょ!!
本日は


車屋さんではなく本業での打ち合わせがあります


またまた関門海峡渡りますが


来週になれば・・・


毎日行くようになると思います


経費節約のため・・・


多分バイクで行くことになると思いますが


さすがにディオ君じゃきついな〜


ってことで・・・

海.jpg

CBR君しかないか・・・


でもタイヤが減るから考えるのよね〜


2009 05/27 07:22:20 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧